価格と機能

観光スポットが沢山のホテル [ルスツ スキー場 宿泊]

遠く離れた場所にあるこのホテル。でも、駐車場は無料で何と50台分!!
低価格だし、北海道の旅のお供に最適なのではないでしょうか?
そんなホテルが、ルスツにある、「白雲荘」。

ここはとにかく周辺の観光スポットが沢山!!
まず温泉。ひらふ温泉、ニセコ温泉郷、東山温泉、倶知安温泉など沢山。
そして、生活体験センターや、1000m台地展望台、乗馬など、楽しめるスポットが満載!!

沢山楽しんで泊まるには最適なホテルでしょう。

白雲荘<北海道>

ニセコグランヒラフゲレンデサイド

利用者の参考レビュー

出張で2泊利用しました。朝・夕ともに食事(バイキング)は評判どおりでした。メニューは豊富で何れもきちんと料理されており美味しく、これまで泊まったホテルのなかで最高だったと思います。おかげさまで、し… 2010-10-25 17:22:24投稿 出張で2泊利用しました。朝・夕ともに食事(バイキング)は評判どおりでした。メニューは豊富で何れもきちんと料理されており美味しく、これまで泊まったホテルのなかで最高だったと思います。おかげさまで、し… 2010-10-25 17:22:24投稿 レビューの続きはこちら



共通テーマ:旅行



seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。