価格と機能

ニセコの大自然が友達です [ルスツ スキー場 宿泊]

「ニセコの大自然が友達です」、一見何の意味か分からないように思えますが、ニセコの大自然とふくよかな温泉のぬくもり、そして自然豊かな大地、そう、これらと親近関係になれちゃうくらい親しみを持てるという意味なのです。
そんなうたい文句を掲げているのが、この「湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 」。
ここに泊まれば感動の時間がやってくる!!

源泉そのままの温泉から展望風呂まで、ゆったりのんびりお風呂でくつろいだ後は、和洋中取り交ぜた豪華バイキング。もう好きな物食べ放題状態です。
そして、癒しのリフレクソロジー。そしてマッサージ後は再び温泉へ。
贅沢気ままな一日をぜひ送ってみて下さい。

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭

山あいの四季を感じられる天然温泉リゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

出張で2泊利用しました。朝・夕ともに食事(バイキング)は評判どおりでした。メニューは豊富で何れもきちんと料理されており美味しく、これまで泊まったホテルのなかで最高だったと思います。おかげさまで、し… 2010-10-25 17:22:24投稿 出張で2泊利用しました。朝・夕ともに食事(バイキング)は評判どおりでした。メニューは豊富で何れもきちんと料理されており美味しく、これまで泊まったホテルのなかで最高だったと思います。おかげさまで、し… 2010-10-25 17:22:24投稿 レビューの続きはこちら


共通テーマ:旅行



seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。